PRINCES


「ガラスの靴は無いんだけど、俺と一緒にいてくれない?」
市ヶ谷 航
『シンデレラ』の王子
市ヶ谷 航
(いちがや わたる)
高校2年生
身長170cm
学校近くの喫茶店でアルバイト中。
勉強も運動神経も平均的、友人もそこそこいる、普通の男子高生。
前世の記憶は物心ついた頃からあった。
気まぐれで少し面倒くさがり屋だが、根は優しいので頼まれれば断れない性格。
機嫌の良し悪しをあまり隠さない。

キサラからの説明

この時はたまたま見つけた薄幸の美少女シンデレラを舞踏会に行けるように魔法をかけたのよね。後はご存じの通り王子のハートゲットでロイヤルウェディング! で問題無いと思ったんだけど、奴隷同然に扱われてたわけで心身ともにボロボロ。結婚して数日で過労死してしまったのよ。これからってときに、可哀想すぎて泣けてくるわ。
シンデレラ、貴女には幸せになる権利がある。

「忘れてるならそのままでいい、だって君を殺したのは……」
水篠 大和
『白雪姫』の王子
水篠 大和
(みずしの やまと)
高校3年生
身長175cm
生徒会副会長。
常に成績トップの優等生。運動神経も体育で困らない程度にはある。
前世の記憶は夢に見ることが多く、最初は自分の妄想だと思っていた。
堅物で融通がきかない上に、いつも真面目なせいで近寄りがたいと思われがち。
自分にも他人にも厳しい。

キサラからの説明

嫉妬で殺人未遂なんて魔女の私も最悪だけど、王子も十分最悪。姫を連れ帰った理由は死体愛好家だから。家来が姫どついた瞬間生き返っちゃったけど。そんで、私へのえげつない復讐手伝った後、やっぱ死に顔の方が綺麗だったなーとか思って適当な理由つけて処刑したらしい。だけど、数年後には罪悪感と後悔で病んでった……馬鹿よね。
白雪姫、今回は命の危険なんて無いよ。

「気付けなかった俺を赦してほしいなんて、虫がよすぎるよな」
高台 雪之丞
『人魚姫』の王子
高台 雪之丞
(こうだい ゆきのじょう)
高校2年生
身長178cm
アマチュアギタリスト。
プロを目指して路上や小さなライブハウスで歌っている。
前世の記憶は子供の頃、溺れかけたときに思い出した。
派手な髪色や着崩した制服など一見は素行の悪い不良だが、実際は情に厚くお人好し。
自分の古風で長い名前が大嫌い。上だけをとって「ユキ」と呼ばれるのを好む。

キサラからの説明

このときの私って魔法で商売してたのよ。で声をお代に足をはやす薬あげたの。歩くと激痛走ることと、泡になるリスクはちゃんと伝えたよ。大誤算は王子が他の女を命の恩人って勘違いしてたこと。結果、姫は泡になって消えたわけだけど、いなくなってから家来として雇った姫を好きだって気付いて泣き暮らしたらしいわ。
人魚姫、彼は今貴女を想って歌ってるよ。

「今度は髪切り落としてでも攫ってくから、覚悟してよね!」
日下部 新
『ラプンツェル』の王子
日下部 新
(くさかべ あらた)
高校1年生
身長160cm
サッカー部FW。
声変わりもまだで絶賛成長期、これから長身になるらしい(本人談)
前世の記憶は展望台に上ったときに思い出した。
明るく元気のいい好奇心旺盛な性格。
運動神経はピカイチだが、勉強は大嫌いでいつも赤点スレスレ。
※キャラクターの設定上、揚げ足取りな発言など不快になる言動が出る可能性がございます。

キサラからの説明

可愛くて何よりも大事な愛娘が、いきなり妊娠してたショックと絶望感分かる?! 怒りに任せて荒れ地に置いて来たのはやりすぎな気もしたけど、もう一度王子と会えたってことで結果オーライかと思ったのに、魔女の娘は魔女ってことで、処刑されたとか。実の娘じゃないんだけど! これって私のせいだよね……マジでごめん!
ラプンツェル、もう恋しても怒ったりしないよ。

「今回は間に合ったな。お前の生きていく時間に」
倉元 草士
『荊姫』の王子
倉元 草士
(くらもと そうし)
高校2年生
身長180cm
実家は空手道場で学校でも空手部に所属。
前世の記憶は断片的に覚えていて、最近徐々に鮮明になってきた。
元々口数は少なく開いても口が悪い。人への接し方が不器用。
性格が災いし無駄に敵を作るが、空手で培った身体能力により喧嘩無敗。
だが本来暴力は嫌いなため、喧嘩をするのは正直不本意。

キサラからの説明

姫の誕生会ハブられたから「数年後、糸巻の錘に指さして死ぬ」って呪った。「眠りにつき、運命の王子のキスで呪いは解ける」って他の魔女が上書きしといてくれたみたいだけど。まぁ、王子のキスで呪いはとけたんだけど、姫すぐ死んじゃった……。呪いの荊を前に諦める臆病者ばっかで、王子が現れるまで100年とか予測出来る?!
荊姫、今回は100年待たなくてもよさそうだよ。

「アンタは俺のもの。もう、誰にも邪魔なんかさせない」
麻生 宗斗
『かぐや姫』の帝
麻生 宗斗
(あそう しゅうと)
高校1年生
身長168cm
財閥の御曹司。
子供の頃から厳しい英才教育を受けている。
前世の記憶は子供の頃にペットの兎を取り上げられた瞬間に思い出した。
プライドが高く、我儘で自分勝手な俺様。
お金や人を使ってかぐや姫を探し出そうとしたが見つからなかった模様。
※キャラクターの設定上、傲慢な発言など不快になる言動が出る可能性がございます。

キサラからの説明

ここでは月からの使者ってことになってんのよね。姫が天上で悪いことしたから数年島流しってことになったの。刑期終えて迎えに行ったら、完全武装で帰さないって……たかが帝が魔女に勝てるわけないじゃん。で連れて帰ったら姫、帝のこと好きだったって。しかも不死の薬渡したとか……まぁ、帝はそれ燃やしたっぽいけど。
かぐや姫、迎えは来ないから思いっきり恋しなよ。

「愛することも想いを告げることも今なら許されますよね」

『ヘンゼルとグレーテル』
のヘンゼル
佐久間 和成
(さくま かずなり)
高校3年生
身長176cm
航がバイトをしている喫茶店のマスターの息子。
誰が相手でも常に敬語。困っているわけではないので直す気はないらしい。
前世の記憶は子供の頃、迷子になったときに思い出した。
穏やかで面倒見もいい、優しい性格。
お菓子作りが得意でパティシエになりたいと思っている。

キサラからの説明

当時私は人間が主食の人食い魔女。そんで舐めてかかったせいで、釜戸に押し込まれて死んだわけだけど、問題はその後。私の宝石奪って裕福にはなったけど危機的状況を2人でいつも乗り越えてきたせいか、兄妹以上の感情が生まれちゃったみたい。でも世間的にも道徳的にも許されないから、お互い気持ちを押し殺して生涯を終えたらしいわ。
グレーテル、今度は彼の手を放しちゃ駄目だよ。

「君の笑顔は何よりも素敵なこと僕は知ってるよ」

『金のガチョウ』のハンス
相良 遊馬
(さがら あすま)
高校1年生
167cm
陸上部 100m走選手。
陸上初心者だが、部内で一番足が速く期待の新星と言われるほど活躍中。
前世の記憶は夢で見ていた。
陽気で明るいお調子者。
座右の銘は『笑う門には福来る』

キサラからの説明

このとき私、男でドワーフだったのよね。で親切なハンスに金のガチョウ渡したり、王様の出した難題クリアしたり。結果姫と結婚したし、町に飽きたしで旅に出てさよならしたんだけど、その後やっぱ婿が気に入らない王様に変な濡れ衣着せられて処刑されたらしい。絶望した姫は自害して世継ぎの無くなった国は滅びたわ。
笑顔を知らなかったお姫様、笑わずにはいられないほど楽しい恋に興味無い?

「呪いに巻き込んだ責任、ここできっちりとってもらうからな」

『白鳥の湖』
のジークフリート王子
黒瀬 蓮
(くろせ れん)
高校2年生
179cm
サッカー部ポジションMF。
サッカー部キャプテンで学校1のイケメンと名高い。
前世の記憶は物心ついた頃からあった。
表向きは爽やかで優しい好青年だが、実は腹黒でドSな上女癖も悪い。
心中を選ぶきっかけになったオデット姫を恨んでおり復讐のために探していた。
※キャラクターの設定上、暴言や罵りなど不快になる言動が出る可能性がございます。

キサラからの説明

白鳥の呪いをかけたのは私の父ちゃんなんだけど、協力した私も同罪ってことでツケを払うみたい。っていうか、生まれ変わった王子は姫にツケ払ってもらおうと思ってるとかどういうこと?!「来世こそは」って心中したじゃん! つーか、姫に化けた私のこと見抜けなくて呪いを解くチャンス駄目にしたのは王子のくせに阿保か!
オデット姫、何か今世も苦労するみたいだけど頑張って。

「あのとき僕を探し出して救ってくれた。今度は僕の番だ」

『雪の女王』のカイ
榊 千隼
(さかき ちはや)
高校3年生
174cm
生徒会長。
文武両道な上面白くノリもいい為人気者で友人も多い。
前世の記憶は子供の頃、肺炎で生死の境を彷徨ったときに思い出した。
実は体が弱く派手目な装いは悟られないためのカモフラージュ。
寒い日は要注意で特に気管支にダメージを受けやすく、酷いときは発作を起こすこともある。

キサラからの説明

悪魔の鏡の欠片で性格歪んでたけど、とりあえず私には懐いて可愛かったから攫ってった。でもゲルダが迎えに来て帰っちゃった。寂しかったけど欠片のとれたカイがそれがいいならいいやって思ってたのに…村に戻ったら流行り病でクラスター中ってどういうこと?しっかり感染してカイもゲルダもすぐ死んだって不運にも程が無い?
ゲルダ、今度こそ彼を幸せに導いてあげて。

お相手は見つかりましたか?『RULE』へお進み下さい。

inserted by FC2 system