RULE

こちらのサイトをご利用いただく際のルールです。

・アイコンは完全持込み制です。個人で保存、アップロードをお願いします。その際、ご利用になるサイト様の規約を必ず熟読して下さい。

・誹謗、中傷、といった悪質な書き込みは厳禁です。
 
・オフラインのお話は基本禁止ですが、OKのものもあるので話題に出したいときは気軽に相談してみて下さい。

・王子1人につき、ヒロイン1人といった人数制限のあるキャラレスなので、放置しないで下さい。

・最終レスから1ヶ月(30日)レスの無い記事は凍結となります。24時で期日になった瞬間から書き込みは禁止になります(スレッドに凍結マークがついていなくても禁止です)

・やむを得ず、長期間お休みをしなければいけない場合は『MAIL』でご連絡をお願いします。ただし、お休み期間を必ずハッキリさせて下さい。

・申告して頂いた期限を過ぎますと普通のカウントに戻り、再度ご連絡が無い場合は通常通り凍結後削除となりますので、お休みを延長したい場合は再度申請をして下さい。

・不定期制度は基本認めていません。

・途中で辞めたくなってしまった場合は次のレスに『削除希望』と一言書いて下さるだけでも結構ですので必ず申告して下さい。

・申告無しに辞めて勝手にレスを消去するのはご遠慮下さい。

・ロールは全ロール推奨です。ですが、過度な決めつけロール、1人ツッコミはご遠慮下さい。

・『MEMO』は必ず確認して下さい。活動していない日付のものもしっかり確認して下さい。

・レスは50前後で会話が終わらなかった場合は王子が新規スレッドを立てますので、お待ちください。

・希望通りのお話ができるよう心掛けますが、流れによってはご希望に沿えない可能性もあります。ご了承下さいませ。

・基本、会話終了の切り出しは参加者様からお願いします。

・1つのシチュエーションが終わって会話終了となった後、続編のように会話を続けたい場合は最終レスに【続編希望】とご申告をお願いします。王子からの最終レス後、希望傾向2とシチュエーションと本文を書いたスレッドを新しく立てて下さい。

・王子からの最終レス後、5日以内に新スレッドが立たない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

・5日以降で【続編希望】の場合は、その王子に新たな指名が入っていなければ可能です。初めてカキコしたようにプロフィールから書いて頂き、シチュエーションの最初に【続編】とお書きください。

・ご利用を中断されたお客様が、前と同じヒロインで復活したい場合も同様です。ですが、削除のご申告をして頂いたお客様にのみ限ります。

・PC自体の設定に一応NGはありませんが(例:人間のフリをしているが実は精霊、霊感の強いサイキック、など)舞台は現代でお願いします。また、その旨を必ず備考欄にご記入下さい。

・お話のキーパーソンになる前世の記憶についてですが、思い出す、思い出さないはどちらでも問題ありません。 思い出して物語の続きの幸せを見つけるのもよし、思い出さず改めての新しい恋として楽しむもよし、思い出しても思い出さなくても前世は前世として決別してもよし。

・『MAIN』のBBSにお姫様と王子以外がスレッドを立てること、お話を紡ぐ以外のスレッドを立てることは禁止です(PL様が展開の相談などのレスをするのは可)

・『STORY』はあくまで一例です。

・物語を作っていくのはヒロインの皆さんです。

守れる方は『WRITE』へお進みください。

inserted by FC2 system